模様替え

0
    img17_e4b68db9.jpg
    前から旦那さんに頼んでおいた棚?が完成した。
    キッチンのカウンター下のスペースに籠をぶらさげたくて土台を作ってもらいました。将来的に引き出しにもできるように稼動式になってます♪紐をぶら下げやすいようにたくさん穴も空けてあります。
    健ちゃんありがとね〜!!

    それと、キッチンの壁にも棚を取り付けました。
    ネットの雑貨やさんで一目ぼれした棚です、フックが可愛いでしょ〜♪
    紅茶とミニプクさんを並べてみました。

    お風呂場の棚

    0
      133-1.jpg
      随分ほったらかしになっていたお風呂場の棚が完成?!しました。
      とりあえずですが・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
      また少しずつ手を加えていきますです。はい

      そして、遊びに来て頂いている皆様のお陰で30000HITを迎える事ができました。
      なので、イベントを考え中です。
      またお知らせしますね!!

      DIY。

      0
        126-1.jpg
        昨日に引き続き今日も健さんとDIY。
        庭にブランコを作りました、もちろん大人が乗っても大丈夫!!
        まだ色を塗ってないけど取り合えず完成O(≧∇≦)O イエイ!!
        ほーちゃんも喜んでおります♪

        飾り棚

        0
          125-1.jpg
          今日は朝から健さんと玄関に飾り棚を作りました、クロスを張り替えてから何にも飾ってなかったので・・
          試行錯誤しながらとりあえずの棚が完成!!
          お気に入りの小物達を飾ってみました。
          まだまだ、飾りたいものがあるので少しずつ増やしていきたいなぁ〜って思ってます♪

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          selected entries

          archives

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM