ぷく

0
    img233_img310_57-1.jpg

    1月31日pm6:40頃。

    我が家の長男『ぷく』がお月様に旅立ちました。

    9歳11ヶ月でした。

    病院からの帰り道、春菜に頭を撫でて手を握ってもらいながら旅立ちました。

    運転中の私は最期を看取る事ができませんでした。

    後数分で家に着いたのに・・・。

    腎臓結石と腎不全を併発していて点滴を打っても効かなくて。

    先生も後は見守って上げてくださいと・・・。

    我が家にきたのは2004年1月10日。8年間、一緒にいてくれました。

    頭のいい子で『朝6時に起こしてね』と言うと、ちゃんとその時間に私を起こしてくれました。

    子どもが喧嘩をしているとスタンピングして注意したり、かまってもらえないで寂しくなると仮病を使ってみたり・・・

    何度か危ない事もあったけど、持ち前の生命力で乗り越えてきました。

    本当に可愛くていい子でした。

    最期までいい子で逝かなくてよかったのに。

    ぷくの事すきだったくーちゃんが呼んだのかな?

    甘えん坊だったもんね、くーちゃん。

    お兄ちゃんだからね、ぷくさん。

    仲良しだったしょこらも待ってるね。

    皆で楽しんでね。



    愛してるよぷく。

    ありがとう。

    隠し撮り♪

    0
      ohirune.jpg

      お昼寝中のぷくさん。可愛い〜[d107_1.gif]

      ぷくさん

      0
        ちょっと調子が悪いので病院[d092_1.gif]にきました。

        恐る恐る外を覗いてるぷくさんでした[d247_1.gif]

        2011012909270000-pola.jpg

        ぷくさん★

        0
          ケージの上で掃除している私をチェックをするぷくさん[d069_1.gif]
          可愛い〜[d086_1.gif]

          2010041920210000.jpg

          今日のぷくさん♪

          0
            うさんぽ中のぷくさん(*^_^*)おじいちゃんになっても若い者には負けません('-^*)


            | 1/12PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            archives

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM