くーちゃん&ぺるちゃん☆

0
    kuru-pola.jpg

    次男坊のくーちゃん[d228_1.gif]

    可愛いね〜[d249_1.gif]

    peru-pola.jpg

    三男坊のぺる[d074_1.gif]

    まだまだやんちゃ坊主です[d248_1.gif]

    息子達

    0
      旅行に行くので準備の間、春菜のフードに入ってる『ぺるる』
      P1010063.jpg

      そのはーちゃんに抱っこされているくーちゃん。

      P1010062.jpg

      それを見ているぷくさんでした[d247_1.gif]

      P1010070.jpg

      ココロのおうちにて☆

      0
        お散歩中のルンルンです(≧∀≦)


        今年も・・・

        0
          あ〜またやっちまった[d208_1.gif]
          3うさの[d132_1.gif]をお祝いするのを今年も忘れてた[d210_1.gif]
          ごめんねぷく・くるつ・ぺるる[d199_1.gif]

          ぷくさんは6歳
          くーちゃんは3歳
          ぺるは2歳になりました[d110_1.gif]


          みんなこれからも元気でね[d086_1.gif]

          Enjoy Rabbit Life

          0
            erl.gif
            昨日は大阪で行われたEnjoy Rabbit Life『ココロのおうち』のスタッフとして借り出された『うさマロ』でお馴染みのうさマロさんとNさんとMちゃん。とお客権運搬係りの私。それとうさマロさんのすぅ〜いとはにぃ〜[d002_1.gif]のヨメサーマと参加してきました。スタッフとして参加するうさマロ&Nさん&Mちゃんにはスタッフポロシャツが。私とヨメサーマは私服でイベントに参加[d020_1.gif]の予定でした...が[d023_1.gif]
            いざ、会場に到着すると[d085_1.gif]の[d072_1.gif]も借りたいほどの忙しさ[d025_1.gif]結局、ヨメサーマと私はスタッフもどき[d024_1.gif]で参加する事になりました[d199_1.gif]

            でも、私服だったお陰[d024_1.gif]で業者さんのサンプルはもらえるし、ビンゴ大会にも参加する事が出来た[d203_1.gif]

            一日中、立ちっぱなしで[d073_1.gif]はパンパンに浮腫んだけど、合間合間に並んでゲットしたサンプルとビンゴの賞品(キャリー・牧草いれ・牧草)
            戦利品
            です。うーちゃん達にいい[d131_1.gif]が出来ました。

            イベントに参加したのはこれが初めてのほのぼん。
            うさ飼いさんがこんなにいるとは正直驚いた[d009_1.gif]
            そしてなんて個性あふれるうさ飼いさん達[d248_1.gif]
            色んな意味でとっても楽しかった一日でした。

            ココロのめぐりん、うさマロ家、Nさん、Mちゃん、みんなお疲れさんでした[d071_1.gif]

            | 1/7PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            archives

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM