エアコン

0
    0720.jpg

    家を建てて13年。ずーっとエアコン無しだった子供部屋にとうとうエアコンが付きました[d247_1.gif]

    我が家で一番、性能がいいんです[d111_1.gif]

    お子達も嬉しそうです(でも、使用するのは寝る時だけ[d243_1.gif])

    おこちゃまネイル

    0
      okoneiru.jpg

      夏休みに入ったので春&穂もフットネイルしました[d069_1.gif]

      二人とも可愛いね[d074_1.gif]

      卒業式&1/2の成人式

      0
        2011022808270000-pola.jpg

        萌ちゃん高校最後の日。

        穂香の1/2成人式とかぶってしまったので、朝一緒に登校して写真だけとりました(小学校・・・少し日程の配慮してほしかった[d007_1.gif])

        変顔して写っております[d247_1.gif]

        あっという間の3年間でした[d200_1.gif]

        4月からは京都で一人暮らしです[d199_1.gif]

        ちゃんとできるのかね[d209_1.gif]

        なんにせよ。おめでと萌[d074_1.gif]

        2011022809160000-pola.jpg

        ほーちゃんは10才なので1/2成人式がありました。

        家族への感謝の気持ちを発表して歌を歌いました[d110_1.gif]

        泣いているお母さんたちもちらほら[d206_1.gif]

        私は・・・泣きませんが[d247_1.gif]

        皆さん色々思い出しているんだろうなぁ〜。

        ほーちゃんもおめでと[d074_1.gif]

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM